最近のこと2

期間が空くと書きにくいもんですね・・・ 先週の土曜日に復活したつもり、でした。 一日かけて部屋中を片付けて夕方にログインできることも確認したうえで 夜にIRC入ったのですが、そこでマシンが起動しなかったのです。 さっきはついたのに何が悪いの! 実…

最近のこと

ようやく落ち着いてきた感もあっという間で、今は雑用に追われてます。 見積もり資料とか見積もり資料とか見積もり資料とか。 会社の計算通り感覚が麻痺してきたので、今なら何でもやりますよ。w 日曜日はOFFだったのですが、気力がないのとびびっていたの…

サービスイン

本日した模様。 何も起こらないことを祈るのみ・・・

DS

ダメージシールドじゃないですよ。 Nintendo DSの発売日12/2になったそうですね。何で木曜日なんだろうと思ったら、 12/3の前日だったわけですか。狙いすぎ!(←気のせいじゃなさそう) DSは買わないけどPSPは買おうと思っているSenn@会社でした。

おうちに

帰りたいの(;-;;;;; ↑S(PAL)さん風 w

仕事場からこんにちは

そろそろ山を越えそう。復活も近い(と思いたい;)

恥ずかしかったこと

通信カラオケってありますよね。自宅にいながらカラオケできるってやつです。 色々サービスはありますが、私はパソカラホーダイhttp://www.music-eclub.com/pasokara/を使ってます。 仕事中、9時を回るとさすがに疲れてきます。 ぐだぐだになっちゃうのはい…

4 アントニカ!

未知の大陸アントニカ。今となってはβ版で死にまくったことも過去のもの。 既にレベルは11、ソロ上等!今日もネズミ相手にガチンコ勝負!! フリーポートは活気のあるところで、まずはオークションの多さにびっくり。 北フリーポートは既に冒険者の拠点と…

プチヘル

なので、今日明日は怪しい・・・

スタイルシート

HTML手書き世代なので難しいでつね。 とう! ぬ○○! 上手くいったかしら? あ(ROG)さんじゃないので、リアルでは言えない・・・

RD!

やってきましたHoles of Honor、目指すはTrialの制覇です。 NWさっくり、SEさっくり、鬼門はNEです。 今回はウォーリアー、バード、ヒーラーがぎりぎりの模様・・・ う「やってみるか」 やってみましょう!(ちょっときついのかな) ・・・結果ですが、何と…

3 フリーポートへ

戦闘は相変わらずのソロを続けています。 結局BBMでレベルを11までソロで上げたのですが、正直あんまりいい思い出はありません。 ただもうソロがつらくなってきてましたので; そんな単調なソロ生活ですが、今でも思い出すことが2つあります。シミジミ。 …

2 ソロ活動中!

戦闘は相変わらずのソロを続けています。 グレーターフェイダークから出たことありませんが、何とかレベル6まで上げることができました。 段々物足りなくなってきたし経験値も入らないので、隣のZONEに移動することにしました。 普通はCCB行ってグループプ…

1 クレリックに生まれて

β版ではまってしまいグラフィックボードまで買いこんでしまった私。ついに2/5がやってきたのでした。 もうキャラクターをどうするかは決めてあります。 Senn(ハイエルフ) クレリック レベル1 名前は本当に適当につけてしまったのに愛着が出てきてしまった…

さぼっているわけではないのです・・・

昼休みに時間が取れなくて更新ができないのです。><

いってきました

いってきました。OFF会。 うーん、やっぱりキャラのイメージがすごく強いので実際に会ってみると おお似てる似てるって人と、・・・エッ って人がいて楽しめます。 15:30から始まった0次会は、スタートこそそろりそろりと落ち着いたものでしたが、 徐々にお…

これから

いってきまーす

0-4 (β版)グラフィックボードだ!

β版ではありますがEQの面白さに目覚めてしまった私は一週間後にせまった 本サービス開始に向けて環境を整える決心をしたのでした。 デスクトップPCもあったのですが、実はノートPCを使い出してからは放置状態。。。 といってもCPU、メモリ共にそこそこのレベ…

振替日

先週の土曜日が出勤だったので、今日はお休み。 昼過ぎまでぐっすり。たまったいた雑用をちょっとやって、夜。

0-3 (β版)初めてのBB

β版もサービス終了が近づくころ、レベルは9になっていました。 9より上げなかったのは10になったときのペナルティが怖かったから・・・^^; 実はβ版には同僚が二人いました。それぞれ一ケタ台のレンジャーとマジシャンです。 サービス終了の前夜、3人…

0-2 (β版)初めてのグループ

主戦場をケイノスヒルズに移し、レベルは8になりました。 グループを作ったことはありませんでした。MMOが初めてということもあるのかPCに 話しかけるのがすごく抵抗あったのです。 いつものようにソロで狩りをしていると不意に呼びとめられました。 「レベ…

0-2 (β版)はじめてのおつかい

いざ始めて見たものの、何をしていいかわかりません。 とりあえず外に出て経験値を稼ごうと思い、迷いに迷ってQeynos門前に。 # 音楽は感動しました。 おお、たくさんいるいる!早速、ヘビをちくちく、ネズミをちくちく。 クモはメガトレインができるっぽい…

0-1(β版) 初めてのEQ

ゲームと言えばゲーム機を使うもの、と思っていたのが私。 2002年の11月、職場の同僚(先輩)からこんなんやってみないか?と言われました。 「Everquest 日本語版 βサービス 12月開始」 正直あまり興味はなかったけど、先輩の誘いを無下に断わるわけにもい…

お詫びと再開のお知らせ

前回の日記からはや2ヶ月が過ぎました。 何というんでしょうかね、一度間隔が空いてしまうと面倒になってしまったり モチベーションが下がってしまったり・・・ 実はもうこのまま放置プレイしちゃおうかと思ってたら、レ(WIZ)さんが このページを見つけちゃ…

Slient Bracer〜

DeepでBPを最初にさくっと。エースが、Robe、TunicとすごいLootをしていましたが、見なかったことにしましょう・・・。 何かがおかしい w その後、TVX*2のお決まりのコースへ。 何回かやってて感じるのですが、RareとCommonの差がはっきりしてますね。 Drop…

DXX

何時もお留守のVT奥のNamedさん。 今日は何とかDXXすることができました。途中9incしたりして さくっと壊滅したりアクシデントがありましたが、何とかkilled。 なかなかの収穫だったんじゃないかしら。 しかし壊滅したとはいえ、あの乱戦はなかなかのもの・…

温故知新?

PLといっても色々あって、ガチンコで鍛える方法やHate消しを駆使してExpを与える方法など多種多様です。 場所、親、子のレベル、クラスによってやり方も異なるわけです。 その中のひとつの方法で、トレインを作って一気にPBで片付けるというものもあります。…

SST篭り

20:00から**:00まで篭ってEmp待ち、&鍵Camp。 次の日はみなさん仕事なのによくやりますね。(もちろん人のことは言えない ^^;) 待った甲斐あって、無事にEmperor Ssraeshaza Killed! Riftも行き渡り今後の戦略を考えても大きな一日になったのかなと思…

10thリングならず

昼間は仕事のためポップできず。SSTのKey Camp参加したかった。>< 夜は夜で10thRingの企画があったのですが、参加人数が少なく見送り。 やりたかった。>< というわけで微妙な中途半端感を感じながら、やるあてもなくPoNのMujaki the Devourerを。 久しぶ…

UIやCSS

UIは何度も変えてきたのですが、よりよくしたい熱が高まってます。 週末にでも色々探してみようかな・・・。 それとこの日記のレイアウトも何とかしないと。 HTML直打ち世代なので、CSSとかものすごくうといのです。><