1 クレリックに生まれて

Senn2004-09-04

β版ではまってしまいグラフィックボードまで買いこんでしまった私。ついに2/5がやってきたのでした。
もうキャラクターをどうするかは決めてあります。


Senn(ハイエルフ) クレリック レベル1


名前は本当に適当につけてしまったのに愛着が出てきてしまったのでSennで決まりです。
クラスも色々考えたのですが、やっぱりクレリックが向いているんじゃないかとこれも決まり。
種族はクレリックにするのであればヒューマンよりもWISが高いのでここはちょっと変えてみました。


仕事から帰ってログインすると、、、おお、いるいる。
グレーターフェイダークに出てみると50人くらいのNewbieがいるではありませんか。
門前は大混雑しています。離れたところにいけば何とか狩りもできるので開始しますが
Gfayって意外に段差が多くて視界が悪く、おまけに夜は本当に暗い・・・
ぼーっとしていると背後からOak Pawnがつっついてきてうざったいし、前からはDDが飛んできてMobがどっかに走っていっちゃいます。え?



・・・おーい ><


Mob持ってかれちゃった。。心なしか門前が重くなっている気がします、っていうか重い。
人が増えているような?一体何人いるのだ!


グレーターフェイダークには 202人のプレイヤーがいます。
うは!


こうしてTunareなエルフのスタート地点のGfayはサービス開始日から大変な混雑をするのでした。
恐らくまともに狩りができたのはポイントをしっている経験者かレンジャーくらいだったかも知れませんね。^^;
私ですか?レベル3くらいにはできたと思います。
ほとんどの時間はMob探して走り回っていただけなのでつが・・・