2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Slient Bracer〜

DeepでBPを最初にさくっと。エースが、Robe、TunicとすごいLootをしていましたが、見なかったことにしましょう・・・。 何かがおかしい w その後、TVX*2のお決まりのコースへ。 何回かやってて感じるのですが、RareとCommonの差がはっきりしてますね。 Drop…

DXX

何時もお留守のVT奥のNamedさん。 今日は何とかDXXすることができました。途中9incしたりして さくっと壊滅したりアクシデントがありましたが、何とかkilled。 なかなかの収穫だったんじゃないかしら。 しかし壊滅したとはいえ、あの乱戦はなかなかのもの・…

温故知新?

PLといっても色々あって、ガチンコで鍛える方法やHate消しを駆使してExpを与える方法など多種多様です。 場所、親、子のレベル、クラスによってやり方も異なるわけです。 その中のひとつの方法で、トレインを作って一気にPBで片付けるというものもあります。…

SST篭り

20:00から**:00まで篭ってEmp待ち、&鍵Camp。 次の日はみなさん仕事なのによくやりますね。(もちろん人のことは言えない ^^;) 待った甲斐あって、無事にEmperor Ssraeshaza Killed! Riftも行き渡り今後の戦略を考えても大きな一日になったのかなと思…

10thリングならず

昼間は仕事のためポップできず。SSTのKey Camp参加したかった。>< 夜は夜で10thRingの企画があったのですが、参加人数が少なく見送り。 やりたかった。>< というわけで微妙な中途半端感を感じながら、やるあてもなくPoNのMujaki the Devourerを。 久しぶ…

UIやCSS

UIは何度も変えてきたのですが、よりよくしたい熱が高まってます。 週末にでも色々探してみようかな・・・。 それとこの日記のレイアウトも何とかしないと。 HTML直打ち世代なので、CSSとかものすごくうといのです。><

PowerLevelling

PLってありますよね。レベルの高いPCが低いPCの手助けをして強引にLv上げちゃうってやつ。 嫌う人も多いそうですけど、私はどっちでもよいかな、と。 最近MAGのPLとかちょこちょこやってて思うのですが、CLRはLvが低い段階 (Lv30くらいまで)なら、かなり親…

強くなりました!

BPがポップしていたので軽く終了させて、時間があまったので何をしようか? MBに行きたかったのですがEternityさんのOpen Raidがあったため>< Grummusと相成りました。(MB Raidは100人オーバーだったらしいorz) 3-4ヶ月前、何度となく敗退を繰り返したGr…

蛇な日

Vex Thalでのレイドは集合負けをしたようなので、SSTにてRingを2つほど。 R1,R2は別ギルドさんがやっていたため、残ったAL、VtCと。 SSTが空いているのはいいのですが、肝心のEmp、VTができない・・・ 埋めMAGを早く育てなければと思う今日この頃です。

騒音

現在使用しているマシンのグラフィックボードはRadeon9600Proです。 性能には満足しているのですが、音が・・・。シャレになりません>< というわけで悩める日々をすごしてきたのですが、ちょっといいものを みつけました。 実際どんなもんかはわからなかっ…

MAG〜

最近、MAG育成をやっております。 やっとLv44になりました。目指せ55、CoH!埋め要員として一人前にさせたいと思ってます。 ちなみにまだ装備つけていない箇所あります。親がHealerじゃPure Casterの予備装備なんて持ってないよ!><

ごあいさつ

EQJE Tranquil Serverで活動中のSennです。 あんまりマメじゃないかもしれませんが、備忘録代わりに記録を 付けはじめたいと思います〜。