2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サービスイン

本日した模様。 何も起こらないことを祈るのみ・・・

DS

ダメージシールドじゃないですよ。 Nintendo DSの発売日12/2になったそうですね。何で木曜日なんだろうと思ったら、 12/3の前日だったわけですか。狙いすぎ!(←気のせいじゃなさそう) DSは買わないけどPSPは買おうと思っているSenn@会社でした。

おうちに

帰りたいの(;-;;;;; ↑S(PAL)さん風 w

仕事場からこんにちは

そろそろ山を越えそう。復活も近い(と思いたい;)

恥ずかしかったこと

通信カラオケってありますよね。自宅にいながらカラオケできるってやつです。 色々サービスはありますが、私はパソカラホーダイhttp://www.music-eclub.com/pasokara/を使ってます。 仕事中、9時を回るとさすがに疲れてきます。 ぐだぐだになっちゃうのはい…

4 アントニカ!

未知の大陸アントニカ。今となってはβ版で死にまくったことも過去のもの。 既にレベルは11、ソロ上等!今日もネズミ相手にガチンコ勝負!! フリーポートは活気のあるところで、まずはオークションの多さにびっくり。 北フリーポートは既に冒険者の拠点と…

プチヘル

なので、今日明日は怪しい・・・

スタイルシート

HTML手書き世代なので難しいでつね。 とう! ぬ○○! 上手くいったかしら? あ(ROG)さんじゃないので、リアルでは言えない・・・

RD!

やってきましたHoles of Honor、目指すはTrialの制覇です。 NWさっくり、SEさっくり、鬼門はNEです。 今回はウォーリアー、バード、ヒーラーがぎりぎりの模様・・・ う「やってみるか」 やってみましょう!(ちょっときついのかな) ・・・結果ですが、何と…

3 フリーポートへ

戦闘は相変わらずのソロを続けています。 結局BBMでレベルを11までソロで上げたのですが、正直あんまりいい思い出はありません。 ただもうソロがつらくなってきてましたので; そんな単調なソロ生活ですが、今でも思い出すことが2つあります。シミジミ。 …

2 ソロ活動中!

戦闘は相変わらずのソロを続けています。 グレーターフェイダークから出たことありませんが、何とかレベル6まで上げることができました。 段々物足りなくなってきたし経験値も入らないので、隣のZONEに移動することにしました。 普通はCCB行ってグループプ…

1 クレリックに生まれて

β版ではまってしまいグラフィックボードまで買いこんでしまった私。ついに2/5がやってきたのでした。 もうキャラクターをどうするかは決めてあります。 Senn(ハイエルフ) クレリック レベル1 名前は本当に適当につけてしまったのに愛着が出てきてしまった…

さぼっているわけではないのです・・・

昼休みに時間が取れなくて更新ができないのです。><