RD!

やってきましたHoles of Honor、目指すはTrialの制覇です。
NWさっくり、SEさっくり、鬼門はNEです。
今回はウォーリアー、バード、ヒーラーがぎりぎりの模様・・・


う「やってみるか」
やってみましょう!(ちょっときついのかな)


・・・結果ですが、何とかなりました。見た目は快勝に近いと思われます。
前回やったときはRampageTankが持たなくてひどいことになりました。
T(CLR)さんが日記にちょこっとそのことを書いていたので、前回に続いて
RTヒールのTさんはリベンジとなるわけで気合入ってそうだな、
とそんなこと思ってました。
RTも1人破られちゃいましたけど、引継ぎも上手くいっていたみたいですし
MT側のヒールに回っていたので詳細はわかりませんが、今回はかなり
よろしかったんではないでしょうか!
(Tさん、日記を楽しみにしておりますよ w




終わった後に急いで蘇生しながら、おや?と思いました。
蘇生対象にウォーリアーがやけに多い・・・
私の記憶に間違いがなければ、MTもRTも次がいなかったかもしれません。あわわ><
精進します。次回こそ・・・