最近のこと

ようやく落ち着いてきた感もあっという間で、今は雑用に追われてます。
見積もり資料とか見積もり資料とか見積もり資料とか。
会社の計算通り感覚が麻痺してきたので、今なら何でもやりますよ。w


日曜日はOFFだったのですが、気力がないのとびびっていたので
EQはお休みしちゃってました。
(リフラグやれと天の声が聞こえてきそうですが・・・)
一日ゴロゴロ、オフラインゲームしたり、野球見たりサッカー見たり。


で、野球ネタです。
知っている人は知っていると思うのですが、私、カープ好きです。
日本ハムと西武のプレーオフも正直あんまり興味なかったのですが、
さすがに9回は興奮しました。
同点ホームランで「ふぉー!」と声を上げたら、お隣さんからも「ふぉー!」!
ワールドカップでもシャウトしていたし、親近感のあるお隣さんだ。^^;