最近のこと2

期間が空くと書きにくいもんですね・・・
先週の土曜日に復活したつもり、でした。
一日かけて部屋中を片付けて夕方にログインできることも確認したうえで
夜にIRC入ったのですが、そこでマシンが起動しなかったのです。
さっきはついたのに何が悪いの!


実は掃除の一環でバルサン焚きました。(汗


まさかまさかと思いたいのですが、待っているのはつらい現実。;;
BIOSが逝っているようなのでマザー買い換えたいと思います。
平日ではなかなか余裕がないのがつらいところ。
2accのPCで起動できるのですが、環境移すのが面倒なので
メインPCを何とか復活させたいと思います。ああアホすぎる・・・


よいこはバルサン焚くときはPCを避難させておくようにね!(^^)