3 フリーポートへ

Senn2004-09-06

戦闘は相変わらずのソロを続けています。
結局BBMでレベルを11までソロで上げたのですが、正直あんまりいい思い出はありません。
ただもうソロがつらくなってきてましたので;


そんな単調なソロ生活ですが、今でも思い出すことが2つあります。シミジミ。
1つはレベル10になったとき。
レベルアップと同時に死体にアイテムが残る警告メッセージが出て、Newbie卒業、もう無理はできないのかな・・・と。
(それでも経験値はロストしないので、かなり無理したのはナイショ。Corpse Lostしなければいいのだ w


もう1つはNewbieアーマー。
ソロしかしてませんが、それでも頑張りました。最初にとった装備はこれ!
Sylvan Initiate Bracer(http://lucy.allakhazam.com/item.html?id=20309
ステータスにWISボーナスが付いてます。すごいっぽい!ヽ(^^)丿ワーイ


もうひとつ忘れてはならないのがヘルム。
Sylvan Initiate Helm (http://lucy.allakhazam.com/item.html?id=20308
ちなみにハイエルフ(女)-クレリックのNewbieヘルムは、真緑のいわゆる猫マスクです。
当時は猫マスクが好きじゃなかったのですが、仕方なしにつけているうちに愛着が出てきてしまいました。
これはそのまま今に至ってます。ちなみにそのヘルムは今でもいつもカバンに入れて持ち歩いてますよ。
希望があればいつでも装着可能です w




というわけでソロしか知らないクレリックは夢破れ?新しい狩場を求めて
フリーポートへの移住を計画したのでした。
こ、こんなクレリックでよいのかしら・・・><
# グループ組みたくないなんて今から考えると信じられないですけどね