2 ソロ活動中!

Senn2004-09-05

戦闘は相変わらずのソロを続けています。
グレーターフェイダークから出たことありませんが、何とかレベル6まで上げることができました。
段々物足りなくなってきたし経験値も入らないので、隣のZONEに移動することにしました。


普通はCCB行ってグループプレイするところなのでしょうが、何だか慣れなくてソロを続けるべくBBMに移動です。
クレリックなのに何故?と言われるとつらいのですが、βでもほぼ知り合い以外にグループ作ったことがない&マクロの用意もない、ですごくためらったのです。><
シャイですか?そうですか・・・


レベル高くなってからどこで知り合った?という話すると妖精大陸出身の人は
大体CCBって答えることが多く、その点知らないとはいえ残念だったなと思うことはあるデスよ。。。


で、ソロ活動の場所なのですが、BBM入ってすぐのところから、三叉路、カラディム南のあたり、
カラディム東のゴブリンまで色々移動してやりました。
AG(アクアゴブリン)は北と南があって超人気スポットだったのですが、結局行くことはありませんでした。
そもそもキャンプチェックの概念もわかっていなかったですし、キャンプ地の名前も不明でしたので・・・


かなり苦しいソロになってきましたが、まだまだ頑張ってます。続く!
(ウォーリアーほどじゃないですが、半分以上座ってましたw)