4 アントニカ!

未知の大陸アントニカ。今となってはβ版で死にまくったことも過去のもの。
既にレベルは11、ソロ上等!今日もネズミ相手にガチンコ勝負!!


フリーポートは活気のあるところで、まずはオークションの多さにびっくり。
北フリーポートは既に冒険者の拠点となっていて人がいるわいるわ・・・
既にレベルも30-40の方もいて、何というか雲の上 ^^;


手持ちの資金は100ppでしたが特に買うものもなく、バインドを手早く済ませて
西フリーポートのa batを蹴散らし、東コモンランドへ!


おお、草原が広がっておりまつね。
向こうに見えるのがMAPで見るところのINN1ですか。ちょっと行ってみましょ。
周りのクモは、con緑。OKっぽいですな。ではずずっと。


あ、、、
やば、、、


A Griffin はあなたをひっかいた。68ポイントのダメージ!
A Griffin はあなたをひっかいた。79ポイントのダメージ!
A Griffin はあなたをひっかいた。45ポイントのダメージ!
あなたは A Griffin に殺された! ←(´ー`)マタカ・・・




身ぐるみはがされてフリーポートから爆走します。 (・ω・、)。
アントニカは怖いところ。そして A Griffin 許すまじ、いつかちなす!