PowerLevelling

PLってありますよね。レベルの高いPCが低いPCの手助けをして強引にLv上げちゃうってやつ。
嫌う人も多いそうですけど、私はどっちでもよいかな、と。
最近MAGのPLとかちょこちょこやってて思うのですが、CLRはLvが低い段階
(Lv30くらいまで)なら、かなり親として優秀なんじゃないかと思うのですよ。
その根拠となるのが以下のスペル。
Temperance(http://lucy.allakhazam.com/spell.html?id=3692&source=Live)
Mark of the Righteous(http://lucy.allakhazam.com/spell.html?id=3477&source=Live)
バフして逆DS張って、後は子に1DMG与えてもらって・・・の繰り返しです。

友人のキャラのPLを頼まれて、パルダルに行ってきました。
入る前はLv4だったように記憶してます。
一時間後・・・。

Lv15 **** ウィザード(ノーム)