強くなりました!

BPがポップしていたので軽く終了させて、時間があまったので何をしようか?
MBに行きたかったのですがEternityさんのOpen Raidがあったため><
Grummusと相成りました。(MB Raidは100人オーバーだったらしいorz)

3-4ヶ月前、何度となく敗退を繰り返したGrummus。集中力の限界と
装備、人数の限界が垣間見えた敗戦でした。

ヒーラーが多い、MTが固くなった等々の要素がありましたがやはり緊張。
Grummus接近、RT固定、WS、MT固定・・・
うぅ、跳ねない、減らない、すごい安定してます。
昔の跳ねまくった敗戦が嘘のよう。そのまま完勝。

我々は確実に成長しているようです。