いってきました

いってきました。OFF会。
うーん、やっぱりキャラのイメージがすごく強いので実際に会ってみると
おお似てる似てるって人と、・・・エッ って人がいて楽しめます。


15:30から始まった0次会は、スタートこそそろりそろりと落ち着いたものでしたが、
徐々にお酒も入り話題も延々とEQネタながら尽きることなく続いていきます。
結局ミーティングは1次、2次、3次、4次と果てなく続き、最後は6名で27:00を迎えてお開きとなりました。


いやー、想像してた以上に楽しんでこれたですよ。
またいい機会あったらやってみたい!今度はどなたか音頭とってくださいね!(他力本願)

  • 個人的、イメージがあってたベスト3
    1. T(CLR)さん
    2. ケ(PAL)さん
    3. あ(ROG)さん
  • 大きく予想を外してくれちゃった方
    • ないしょw