0-4 (β版)グラフィックボードだ!

β版ではありますがEQの面白さに目覚めてしまった私は一週間後にせまった
本サービス開始に向けて環境を整える決心をしたのでした。

デスクトップPCもあったのですが、実はノートPCを使い出してからは放置状態。。。
といってもCPU、メモリ共にそこそこのレベルです。
気になるのはグラフィックボードで、ゲームをする気などなかった私は
オンボードにしていたのです。(言い遅れましたがデスクトップは自作派です)

慣れぬグラフィックボート選びでしたが、迷った末に当時はミドルレンジの
ハイエンドだった、Radeon 9500 Proをさくっと購入。

早速取り付けてみると特にトラブルなく動作しているようです。
こうして向上したであろうEQ環境を作り、1週間後の発売日を今か今かと待つのでありました。