0-3 (β版)初めてのBB

β版もサービス終了が近づくころ、レベルは9になっていました。
9より上げなかったのは10になったときのペナルティが怖かったから・・・^^;

実はβ版には同僚が二人いました。それぞれ一ケタ台のレンジャーとマジシャンです。
サービス終了の前夜、3人で何かしようという話に。
MAG 「BB行っとく?」
RNG 「いくー」
CLR (それはどこ?とは言えなかった)
そんなわけでBBで暴れまわることになりました。死んでも気にならないし、いざ突撃!

えっと、、、BB当然初めてです。

今でこそ階層構造もわかりますが、当時は全くの無知。ついでにMobのレベルもわからず。
ごごー、と突っ込んで行きました。

うわん、最初のでっかい穴に落ちました;

ノートPCなのでカクカクです。おまけに水底にMobがついてきて殴られ始めました。
あっという間に減るHP、ヒールしようにも気絶してます。視点変更ミスったので
どっちが上かもわかりませんw

ほどなくケイノス門前にパッシブゲート!
・・・お、面白い ><

こうして我がβ最後の夜は、BBに死体を累積させながら更けていったのでした。