0-1(β版) 初めてのEQ

ゲームと言えばゲーム機を使うもの、と思っていたのが私。
2002年の11月、職場の同僚(先輩)からこんなんやってみないか?と言われました。

「Everquest 日本語版 βサービス 12月開始」

正直あまり興味はなかったけど、先輩の誘いを無下に断わるわけにもいかず(汗
お付き合いの意味でやってみることとなりました。
ちなみにデスクトップにはグラフィックボードを載せていなかったため、
性能にかなりの不安を残しながらも愛機VAIOのMobility Radeon(16MB)を使います。

・・・
・・・・・・

何とかEQはできるようです。画面はめちゃくちゃ重いです。
お、クラスを選ぶのか・・・ うーん、Warriorって柄でもないし、やっぱりCasterかな?
ヒール使えたほうがいいよね、じゃCleric。
次は種族、無難にHumanかな。
名前は、、、Sennで。深い意味があるわけじゃないですが・・・